まずbt2016の勝者、尺ギスのお二人への🎁プレゼントをご紹介!

メモリアルワイングラスは"bt2016 winner"の刻印入りです。

ほんと、ささやかですが🏅名誉としてお受け取りください。


いっかつ〜い投げ釣りブログ を探してみても尺ギス2発同時発射🚀なんて、なかなかないよ!


シャレではじめたのにえらいことになっちゃった!


どや!




うりゃ!



お二人ともイカツくないのが素敵❣️

と、🐯の威を借るbtでした。


さて

今年もやります!

bt2017グローカルチャレンジ

なんと今年は、須磨ローカル部門において毎月毎月MVP1名を表彰します!


スタートは4月!

春はなかなか釣りにくいけど、釣れたら一番を獲れる可能性もある。

ここで勝って11月の…おっとこれは内緒だな。


大会要項❣️

大会名称
bt2017 シロギス グローカル・チャレンジ


審査対象
シロギス 1尾最長寸 (15cm以上)

★応募コース  
A.ローカル部門(神戸市須磨区で釣ったシロギスで応募)  
B.グローバル部門(A以外の場所で釣ったシロギスで応募、日本全国、世界各国どこで釣ってもエントリーできます。)  

釣り場について
A部門B部門とも、船釣り、海洋釣堀等 管理釣り場は除外いたします。 
海釣り公園、渡船による一文字での釣果でもエントリーできます。 
どのエリアにお住まいの方でもエントリーできます。 

エントリー期間
2017年4月1日(土)0時から、12月31日(日)正午までにbtに着信。
月間MVPは各月末日正午締め切りです。

エントリー方法
btブログ「コメントを書く」より、メール欄にあなたのメールアドレスを入力して、大会エントリー希望の旨コメントをお送りください。
※どの記事からでも結構です。

※あなたのアドレスが公開されることはありません。   

btからメールを返信しますので、そこに下記の応募内容を返信にてお送りください。  
すでにbtへの通信手段があるかたは、この手続きは不要です。 

【応募(送信)内容】
①シロギスの写真(サイズが分かるようにメジャーを置き俯瞰撮影してください)
不明瞭等の場合、エントリーできない場合がございます。  
②釣ったポイントの写真 
おおよそ投点から撮影した写真を貼付ください。 
③サイズ 小数点第1位まで
例)28.5cm
※小数点以下の記入がない場合は.0cmと見做します。
③釣ったポイント名
例)須磨海岸ベランダ、須磨浦漁港大波止、鳥取県羽合海岸
④釣った日時
例)5月25日13時ごろ
⑤仕掛け
例)ジェット天秤20号、マシーンキス7号
⑥コメント、①②以外の写真等は任意、自由です。

お一人様何度でもエントリーできます。
期間中サイズアップした場合は、再エントリーしてください。またエントリー内容に不足、不備があるとbtが判断した時はメール等にてご連絡いたします。


審査方法
btがいただいた写真、申告サイズを見て審査します。
★途中経過  
逐次btブログにて発表いたします。 
年間王者発表は大晦日!
2017年12月31日 夕刻を予定

賞品
各部門上位の方には、ささやかなプレゼントをご用意いたします。

参加資格
当ブログ読者さま❣️

ご注意
応募写真、情報、大会に付随するコメント等は当ブログ記事に掲載されることがあります。
掲載、不掲載、編集の判断はbtにありますが、応募必須写真以外の削除・トリミング・モザイク・増毛・肌色補正・痩身処理などはお気軽にご相談ください。

なお当大会にかかわる事故、盗難等トラブルには一切責任を負いません。予め御了承ください。