まずは、たかじゅんさんからエントリーです!掲載が遅くなってすいません。

ガシラ17.2cm
3月11日9時 須磨海づり公園第2釣台東先端内向きでの釣果です。


胴突釣りで錘は8号、狐針2号です!
ミニガシラに悩まされたみたいですね。


さて、今年最初のbt釣り大会は、当てもん形式だから小さな魚でも振るってエントリーください。
エントリーできるのは須磨区で釣ったか行のお魚、釣った日にエントリーが条件です。


抽選方式
btが発表する2桁の数字にうちわで近い順に順位が決まる。

2桁の数字の10の位
エントリーされた最大魚の10の位〜1までの数字カードから1枚選ぶ。

2桁の数字の1の位
0〜9までの数字カードから1枚選ぶ。

例えば、最大魚がキビレの43cm場合、2桁数字の10の位は、1〜4のうちのどれかになる。

ジョーカーbt 
btは賞品は貰えないけどエントリーはする。これが10の位にちょっと影響するかもね!

優勝者にはこちらをプレゼント!

現在のエントリー状況
★せいさん
カレイ26cm

★ゆうりさん
カレイ31cm、30cm、27cm

★たかじゅんさん
ガシラ17.2cm
★bt
キビレ43cm、39cm、37cm

エントリーは少なそうなので、高確率で当たります。
奮ってご参加ください!