5月20日(土)駅前は工事中、ちょっと回ったけどひとは少なめ。
千守の東のサーフで釣果を聴いてもピンギス1匹とのこと。

なんか調子悪そう〜と帰宅、仕事へ。

会社にいると…釣りガールRikoさまから
これはなんて魚ですか❓って
可愛い💕ライン、そしてキスも釣れたって!

10匹も釣ってるやん!これはかなりのハードインテリジェンスだ。

情報は変化 女性の釣果だから意味がある
今までは遠投派やベテランの釣果情報が多くてね。
彼らが釣ったからと言って、みなさん釣れますよ!!とはならない。

でも釣りを始めて2年の釣りガールが2ケタということは明らかにポイントは近くなり、みんなにチャンス!と言えるわけだ。

Rikoちゃん情報ありがと。
水深のある的を射たポイントを攻めましたね!
またあっちゃんと釣ろうね。
爆死続きのあおちゃんも一緒に。

遅れていたキスもやっと本番かな。
みなさんもぜひ!