5月21日(日)駅前が閉ざされているせいか、どの釣り場もたくさんの人で賑わっていました。
朝、エサ屋さんにいると、千守に豆アジが回って来た!と飛び込んできたお客さんもいました。
ケロさんに会えたのも楽しかったし、やはり地元のエサ屋さんはいいものです。

西エリアでヒラメ!
朝いきなりじゃんじゃんさんからライン!送られて来たのが上のヒラメ。
写真では小さく見えましたが30cm超えてるやん!
場所は西エリアのサーフ。

キスが乗った直後、海藻が引っかかったみたいに重くなったそうです。
普通の仕掛けの小さな針で釣れたのはラッキーでしたね!

勝負は早朝!
じゃんじゃんさんの話によると勝負は早朝、朝マズメ。
キスのサイズも揃うそうですよ。

うーん、電車派のbtは無理…

btは須磨浦漁港〜園西をキスランガン!
まぁ2ケタは釣れました。
後で現場で得た肌感をお伝えしますね。