69 日の四季の釣りでは、京都宮津のキス釣りが紹介されていました。

結構釣れているように見えました。



行きたいなぁ、と思っていると…

なんと、放映直後の宮津釣果レポートをツアートさんがアップしていたので紹介します。

ぜひご覧ください!



ツアートさんブログ トップ

休日は趣味でつぶれます

 

ツアートさんはソルト、投げ・ちょい投げとこなしbtシリーズでも優勝経験のあるマルチラウンダーです。


関連記事

勝者の道具 bt8

 

以前紹介したカルキス(異常にカルキ臭いシロギス)の記事もあります。

とても恐ろしいですね。

 

関連記事

2040年あるいはカルキスでいっぱいの海



さて「四季の釣り」btが気になったのは


謎の浴衣女子

妙に色っぽかったりする。まさに良型❤️


 

謎の須磨賞賛

放送後の須磨は混んでいたような気がする。



ラストの小西さん

姉妹で素敵でございます。


btとキャップがお揃い。