Photo blue tetrist

10月7日(土)ぷーちゃん様よりエントリーです!
せいさんの記録を4mm更新!

26.6cm

場所:ベランダ
時間:12時20分
タックル:モバイルパック806TMS、
エメラルダス2500
仕掛け:天秤仕掛けオモリ5号、ハリス1.5号、流線10号
エサ:青虫

今日ぷーちゃん様は釣りに来れない予定でした。ところが

お孫さんの運動会が雨で順延、大阪から雨の中、思い切って釣行したのがピタリはまりました!
運命のいたずらは、混雑必死のポイントをまさかの、たった4人という絶好のチャンスに変えることとなります。

せいさんも覚悟はしていたと思いますが、まさかこんなに早く首位陥落とは…
そこは「持ってる男」、ハンデを乗り越えて、さらなるエントリーをお願いします!

ぷーちゃん様おめでとうございます!
ベテランの活躍嬉しいです。
なにより写真がカッコいい!

決して絶好調ではなかった雨のベランダ。しかし

これだけでは済まなかったよ!
詳細は次の記事で!

電車釣行派にも!
モバイルロッドでデカギスを釣ろう!