記事の演出上、時系列を反転させています。bt

14時前、右からぷーちゃん26.6cm、Rinjiさん25cm、そしてbt24cm、23cmみんなで記念撮影!イエ〜〜ぃ!

予報よりいやらしかった秋の雨は止み、きれいな青空が広がっていた。

NoRiさんごめんなさい。
btなんかよりかなり上手でしたので、慣れたら、どかん!ですよ!きっと。

12時48分Rinjiさん25cmをキャ〜〜ッチ!
やった!3人で良型揃ったね!
Rinjiさん自己記録を更新!

デカギスって"重い"んや〜、と嬉しそう。
事情でしばらく釣りに行けなかったRinjiさん良かったですね!

12時20分ぷーちゃん様どっか〜んと26.6cm!btも嬉しい!

ぷーちゃん様は、須磨駅前の釣り禁止問題の時、いち早く市に電話を入れてくださいました。
その内容が漁協の謝罪・禁止撤回につながったと言っても過言ではありません。
だから釣って欲しかった。

11時50分btサイズアップ24cm。
ただぁ自分だけ釣ってもあまり嬉しくないんです。
なので、今日のピンポイントをごにょごにょっとぷーちゃん様に

10時28分やっと、やっとの良型。
大きく見えてもたったの23cm。
でも釣れない5時間は辛かったし、なによりみんなに期待と元気を与えられる。
思わず笑顔が溢れる。

9時40分すっかり明るくなって、少しモチベーションが下がっていた。そんな時
ぷーちゃんさん、そしてRinjiさんが来た。
わー、なんか嬉しい!
Rinjiさんの少しいいサイズにちょっと期待が湧く。

7時24分 キスが全く釣れない。
雨の影響かフグ、チャリコ、そしてどかん!とくれば…

10月7日(土)午前6時前
天候は雨、気温20℃水温23.1℃。
レインを着ていても雨が当たると、かなり寒い。

3連休の中から、あえて雨の日を狙う。
去年は同じシチュエーションで28cmをキャッチした。
狙うは尺ギスだ。