h_n様 2017.10.14の釣果

須磨キス釣り大会bt deluxeを29日に控えた10月14日(土)須磨のキス釣りは全体的には低調でしたが、人それぞれの楽しみ方を見ることができました。

クセになる大物狙い
先週ご一緒したぷーちゃん様、Rinjiさんは記録更新を狙いふたたびベランダへ!
そりぁ、行きたくなりますよね!
さらに常連h_nさんも参戦。

まずはh_nさんが24cmで自己記録更新!
サイズ、数ちょうどいいくらいですね。

一方、ぷーちゃん様は今週は不発。
その後、駅前でヘダイ3発!結構引くから楽しいですよね。
26.6cmの10月暫定MVPをキープ!
大会協賛ありがとうございます!

そして先週25cmを上げたRinjiさんは…

なかなか釣れない時間が続きます。
そろそろ終わり時間かな〜と、その時!


ど〜ん!と24.7cm!
自己記録更新とはなりませんでしたが、それだけにやめられませんね!


一度大物を釣ってしまうと、またあの
ど〜〜ん!が忘れられず 、どんどんハマっていくことになります。

はじめてのキス釣り
漁港でまだ初心者です、という方にキス釣りをちょっとだけレクチャーしました。すると間も無く…

釣れました!の声。
嬉しいものです。ゴンゴン!という秋独特のアタリはかなりワクワクする体験だったと思います。
なかなか乗らないのもハマる要素ですね。

10.29bt deluxeプラクティス
来週の下見の方もいらっしゃいましたね。
btも東エリアからベルコンまで、お会いする読者さま方とお話ししながら、軽く流してましたが…

ヘダイばっかり!

駅前で漁港内で千守で連発!
春の、キビレの悪夢を思い出し、ぶるっと寒気が…

関連記事

なんかチヌ臭がしますが、食べず嫌いはいけないのでいっぺん料理してみよう!と2匹キープ。

料理もまたキス釣りの楽しみ。
美しいキス、外道のベラもおいしい魚です。