FullSizeRender

ジャパンフィッシングショー2018にて、第9代アングラーズアイドルが廣瀬麻伊さんに決定しました。

結果発表は午後1時30分、メインステージで。
廣瀬さんは右から二番目。
発表後とても喜んでいたのが印象的でした。
FullSizeRender

15歳から25歳までファッション誌の専属モデルをやっていただけあって表情が豊か。
今はアウトドアに軸足をシフト。
FullSizeRender

釣り歴は半年だけど、スノボはインストラクター、趣味でサーフィン。
笑顔で釣りを広めたい、と笑う廣瀬さんとても期待ができそうです。
おめでとうございます!

そして先代のアングラーズアイドル波木井桃子さん、1年間お疲れ様でした!
FullSizeRender

今年のアングラーズアイドルはあまり記事にしなかったんですが…

プロフ写真と現物が違いすぎ!
それも実物の方が絶対にいい。
何人かにはこの写真はあかんやろ!
FullSizeRender

とドツキ入れたり、おかげでいい絵に撮れてます!近日公開!
こーゆー時、関西人は得ですね。