FullSizeRender

普段テレビやSNSで応援している釣りガールと会えるのもフィッシングショーの魅力ですね。

みなさんのブログ記事を見ていると、それぞれご贔屓がいらっしゃるようで。

 

btはと申しますと…

これはもうこちらの姉妹でございます。


まず妹のこにたん。関西で知らない人はいないですよね。

FullSizeRender

2016年のアングラーズアイドルの時は、事前情報も全くない初見で投票しました。

なんか存在感があったんですよね。

今ではより美しく、いやカッコいいんだよな。

 

そして!フィッシングショーで一番お会いしたかったのが姉の栄里子さん。

横浜にはいなくて…大阪では嬉しくて表情が変なbt、撮り直しをお願いしてしまいました。

FullSizeRender

栄里子さんは、すっかり有名になったハヤブサLady隼華(はやか)のメンバー。

女性に釣りの楽しさを広める活動やキッズ向けのイベントとか、btはこうした活動に興味があるので、もし機会があったらもっとお話しやインタビューとかしたいですね。


そうそうYoutubeの動画で「姉妹でのイベントとかやりたい」と言っててbtも全力で応援したいなぁ、なんて思いました。


釣り人いろいろ 小西栄里子さん


品とセンスを感じる素敵な釣り姉妹、もっともっと活躍してくれると思っています。

 

あなたはどのタイプがお好き?

まだご贔屓のいないあなたも来年はぜひ!

いろいろなタイプの釣りガールがいるので今からチェックしよう!

 

メジャー&タレント系

雑誌やテレビで有名な釣りガールは華やかですね。

IMG_3790

ただなかなか近寄れないというが、趣向の分かれるところかな。

 

釣りビジョンガール系

みなさん人気でサイン会の整理券の競争率はめっちゃ高い。

IMG_3779

あ、そういえば横浜に瑠菜ちゃん来てましたね!

 

エリア&テスター系

全国区ではないけれどエリアで大人気の釣りガールは釣りの実力がある子が多い。

IMG_3782
SNSでチェックしよう!

 

青田買い系

横浜に限定されますがアングラーズアイドルのファイナリストには注目ですね。

IMG_3273

今年もまたハピソンガールがここから誕生。

 

無差別系

フィッシングショーにいるのは釣りガールだけではないですからね。

IMG_3280

気になる子がいたら、すかさず声掛け!なんてのも。

 

釣りガールに限らず、フィッシングショーはまたとないコミュニケーションの機会なんですよね。


ちょっと飽きてきたなぁ、なんて人は新しい出会いを考えてみてはいかがでしょうか。