FullSizeRender

根魚カーニバル平磯ではお世話になっているみなさんが1-2-3&パン大当たりフィニッシュ!

IMG_3909

もとさんのブログ

ぴっちさんのブログ

伯楽の大家さんのブログ


限られた日、限られた時間に成果を出すのは並大抵のものではありません。

本当におめでとうございました!

 

翌月曜日

btは須磨海づり公園での大会に参加しましたがノーフィッシュ。

爆風があまりのもつらかったので、替え歌作ってました。あはは


 

月曜日の朝、ハリスを切られた

 

どうして海へ行かなきゃならないんだ

ブログを書くならネットを見るからいい

 

豚汁がありますよ、延長も無料ですよ

釣れない季節、悪い大人が阿呆を誘う

 

どうしても勝ちたいほど

熱いものもなく

仕事に備えるほど

勤勉でもなく

後何時間だろう

ウエイインには

記事を埋めるため

ネタを探す


月曜日の朝、ハリスを切られた

テトラポッドの藤壺にやられたんだろう

土日の仕事でストレスため込んで

憂さ晴らしか

私は穴釣りなんかやらない。

OH OH OH




欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」はデビュー曲「サイレントマジョリティ」の前日譚。


サイマジョにつながっていくMVはものすごい作品だ。

てち(平手友梨奈)の「あんたは私の何を知る?」のシーンは鳥肌が立つ。

FullSizeRender


歌詞に対して抗議の署名活動が行われるなど物議を醸した。


MV

歌詞 月曜日の朝、スカートを切られた