FullSizeRender

先週末、たくさんの釣り人が、危なっかしいキス釣りにチャレンジしてましたね!
キスが釣れたみなさん、おめでとうございます!


釣れなかった人も、来週はきっと釣れますように!まだまだ、危なっかしいですけど。
そもそも、釣りはそんなもの♪

btも釣れなかった一人ですが、キスの開幕シーズンに必ず釣れる、小さな魚たちの顔は見れました。

テンコチ
仕掛けを動かした方がよくアタりましたよ。
FullSizeRender

アブ新
足元のホンダワラ周りで。
FullSizeRender

カレイの新子の写真もいただきました。
FullSizeRender

特に嬉しかったのがテンコチ!
春が来たんだ〜って。
FullSizeRender

btが引き釣りで釣ったテンコチを見せびらかすと…
帰りかけていたみよんぼさんも堪らず参戦!
アタった!アタらん…うおーっ!悔しい!

なんか、危なっかしい、けったいなキスシーズン開幕です。