FullSizeRender

釣れる場所を探して
さて6月16日(土)は午後から伯楽の大家さんと真鯛釣りでしたが、やっぱり気になる須磨のキス釣り。

情報を待ってる人のために朝ランガン!
まずは雨上がりの漁港とか、定番は外して周りました。


駅前L字!アオサだらけ!
テンコチすら来ない。
FullSizeRender

千守 神のシャロー!テンコチだらけ!
アジも来てないようで。
雨の後の朝はあかんのかな?
FullSizeRender

漁港内 西側!異常なし!
FullSizeRender

さぁ西エリアへ!リセット
FullSizeRender

ゴロタ浜!ハゼばーっかり!
FullSizeRender

沈み防波堤!フグ!フグ!フグ!
FullSizeRender

聖地ベランダ!クジメとテンコチばーっかり。
FullSizeRender

ここもハゼとテンコチだらけ!
FullSizeRender

漁港に戻って"形作り"を目指すもピンギス、いやテテカミすら反応が薄い。

原田さんがいたのでお話ししましたが、ピンギスばかりとのこと。
それでもいいやん、って感じの須磨海岸。

こんな時、記事はすぐには上げません。
単にbtが釣れなかっただけかも知れないし。
ひとりの情報でみんなのモチベーションを下げても仕方ない。

救いは、翌日曜日の釣果がツアートさんのブログに載ってます。

ツアートさんのブログ

確かに東エリアは人が多かったので釣れてるのかな?って見てました。
さてさて来週はどうするか、情報を集めようと思います。