FullSizeRender

6月22日(金)放送の四季の釣り、視聴者はなんとも言えない違和感にとらわれたはずだ。

待望の須磨海づり公園ロケ!
いつも釣ってる場所が出てくるのは嬉しいものだ。
今回はガシラ、ベラ、キス釣り。
ハピソンガールでるので録画〜。
FullSizeRender

森田もマジでかなりいいんやけど、
FullSizeRender

主役はやっぱりこにたん!しかし

意外なライバル出現!それは
FullSizeRender

アオイソメ!
FullSizeRender

何度も何度も登場してくるマックスの納豆パックアオイソメ、まさかこにたんより出てないやろな。

ちょっとスルーするわけにはいかないので、ビデオ判定してみた。

抜かれた回数 どっちが多い!対決
こにたん1回目
FullSizeRender

アオイソメ1回目
FullSizeRender

こにたん2回目 ひや〜可愛い!
FullSizeRender

アオイソメ2回目 気持ち悪いんだよ
FullSizeRender

アオイソメ3回目、やばい!
FullSizeRender

アオイソメ4回目、うわラッシュ!
FullSizeRender

こにたん3回目サンテレビ頼む!
FullSizeRender

あ〜アオイソメ5回目
FullSizeRender

こにたん4回目…届かない。
FullSizeRender

4対5でアオイソメの勝ち…
FullSizeRender

くーっ、腹立つからこのシーンも入れて無理矢理ドローじゃ!
FullSizeRender


だからトラギスちゃうっちゅーねん!
と伊丹さんに八つ当たり。
FullSizeRender

手ぇ噛むよ。

再放送は水曜あさ8時からです。