FullSizeRender

来週末に開催を控えたbtラッキーパンチ👊!須磨キス等釣り大会。
週末プラクティスに出かけたみなさん、いかがでしたでしょうか。

参加希望者はよく読んでおいてください。

朝6時前、千守を視察。
FullSizeRender

状況は見切ったと、一文字組を横目に西を目指します。

最も危険な男 TJ
今大会最も危険な男はTJだろう。
この日も次々とLINEが飛んでくる。

夜明け前のわずかな時間でタチウオ!
FullSizeRender

明るくなってからは待望のキス!
FullSizeRender

そして伯楽の大家さんのアドバイスでマダイ!43cm!
おいおい、飛ばしすぎやで。
FullSizeRender

詳しくはこちら!

ストップTJ!
TJに死角はないように見える。
しかし、今まで予想通り展開した大会などあっただろうか?
"プラクティスで釣ってはいけない。"
このアフォリズムに勝てるのか?
はたまたプラクティスを明かさないデンジャラスパーソンがいるかも知れない。
いま1番プレッシャーがかかっているのはTJ本人だ….


まっ、プラであかんかった人も、大会を目一杯楽しむ!そんな思いは奇跡を起こすかも知れないよ!

開催は週末日曜日、まずは体調とメンタルを整えてその時を待とう。


え?btのプラクティス?
御察しくださいまし。
IMG_5695

当日気持ちのいいお天気になりますように。