FullSizeRender

11月25日(日)に開催されるbtオープン2018のエキシビション、エリート7出場者が決定いたしましたのでご報告いたします。

最終日の模様
11月10日(土)午前10時ベランダには、もとさん、Rinjiさん、伯楽の大家さん、御影のKさん、釣り阿保侍さんが集結。
FullSizeRender

27cmを超えないと意味がないこの日、この光景は当然。
釣れなくても動けない状況の中、じりじりとした持久戦になります。

水温20℃はクリティカルボーダー。
エサ取りが減るなか、数少ないデカギスに賭ける、まさに大物一発狙いぎりぎりのベランダは沈黙したまま、ただ時間だけが過ぎていきます。


圏内のもとさんは周りが釣れなければ、釣る必要はないのですが、落ち着かない表情で終局を待ちます。
FullSizeRender

伯楽の大家さんは午後からの宍喰遠征を前に寸暇を惜しんでの参戦。
FullSizeRender

エリート7陥落からの巻き返しを目指し、夜明けからデカギスに挑んだRinjiさんはあくまでも静かに、しかし隙のない攻めでデカギスを追います。
FullSizeRender

表街道組にはその心中を察するには至らず、詳細はもとさんのブログにお任せすることにします。
コメントまでぜひお読みください。


午後11時59分、エントリー申請はなく、エリート7決定となりました。

【確定】2018年 エリート7
①ぷーちゃんさん(2017最強王者)
②ツアートさん(bt LP変態2尾部門優勝)
③RYUさん(bt LPキス部門 第一位)
④bt (bt LPキス部門第二位)
⑤尼崎のshさん(bt LPキス部門第三位)
⑥須磨のAさん(裏街道2018第一位)
⑦もとさん(裏街道2018第二位)


来週一週を挟んでのbtオープン2018は11月25日開催。
どなたでも参加いただけますので、ぜひともお越しください。
また激戦を勝ち抜いたエリート7の戦いにご期待ください。


伯楽の大家さんから賞品のご協賛をいただきました。
FullSizeRender

2018年から採用されたライト&タフコンセプトの最新モデル。
ベテランのサブリールとして、初心・初級者のランクアップアイテムとしてぴったりのリールだと思います。

伯楽の大家さん、いつもありがとうございます。

ダイワ18フリームス
マグシールド搭載、ダイワの上級機の入り口。
オールマイティな2500番です。

ダイワ 18レガリス
10月に発売されたばかりの最新機種です。
2000番は女性やお子様にも。