FullSizeRender
第二部集合写真  第一部だけ参加のみなさんごめんなさい。。

7月21日(日)btピンギス祭り2019にたくさんのご参加ありがとうございました。
ご都合で参加できない方からも多数のご連絡をいただき、誠に恐縮しています。

サイテーの2人にキッツいペナルティ。
さて大会ですが、とにかくキスが釣れません!
ノーフィッシュ多発!さらに、じゃんけんでも負けたサイテーの2人にはキッツイペナルティ。
歴代の年間最強王者ふたりが喰らうとは…
FullSizeRender

そんななか大会を制したのは!

第1部 キス総重量 
優勝 もとさん 322g
FullSizeRender

もとさんぶっちぎり!
プラを繰り返して決めたポイントは今日一択、技術はよぉ知らんけど、道具と頭脳、そして努力はピカイチ!で間違いないです!
大会の盛り上げも本当にありがとうございました。
FullSizeRender

準優勝 須磨のAさん  120g
最後までポイントに悩まれてたみたいですが、きっちり上位に入ってくるのは流石です!
FullSizeRender

3位 オムハヤシさん 66g
4位 えりごろうさん 55g
5位 ガットさん 51g(最長寸19.4cm)

続いて開催の第2部 須磨浦漁港がえらいこっちゃ!バトルは、5チームに分かれてのチーム戦。

食べられる魚ならなんでもOK!の総重量戦です。
それぞれが、ライトカゴ釣り、サビキ釣り、探り釣りなど得意の釣り方で、協力し合ったり、しなかったりしながら競います!

第2部 チーム対抗戦 優勝
優勝 チームMiI(ミー)4,190g
FullSizeRender

優勝はチームMiI!大量の大型豆サバをウエイイン!
おめでとう!さぁ帰って料理が大変だ!笑

その他
オトナ気ないで賞 摂津市のTさん
サバ2,425gをオトナ気なく釣ったため。
まぁTさんはちゃんと食べるもんね!

そら、あかんで賞 ツアートさん 
過去何度も入賞してるのに今日はあかんかったね。
ブログのネタにでもしてください。


Special Thanks!
最近はブログ更新も少ないのに…
開会式に集まったたくさんのみなさんを見て、本当に嬉しかったです。
FullSizeRender

MIORINちゃん、MiIちゃん、夏休みの大事な1日を海に来てくれてありがとう。
また一緒に釣ろうね!

Special Special Thanks!
くりごろうさん、えりごろうさん 。
急なプレゼンターのお願いを引き受けていただいて、ありがとうございました。
ナイス シタビラメすごいですね!
ブログ記事、期待しています。
FullSizeRender

超かわいい奥様と釣りに行けるって、本当に羨ましいです。
今後ともよろしくお願いします。

運営委員会の伯楽の大家さん、もとさん、h_nさん、たかじゅんさん。
FullSizeRender

大会告知、準備から当日の運営まで、本当にありがとうございました。
釣る時間が短くなってしまうのが心苦しくて。
それでも私と違って釣るからすごいです!


みんな楽しかったんだろうか?
そんな不安は尽きないのですが、またあなたに会いたい!
それがほんとの気持ちです。
FullSizeRender

秋はbtラッキーパンチ2、bt Classic2019、また、アジュール舞子での新大会も画策しています。
お時間がありましたら、ぜひ一緒に遊びましょう。