FullSizeRender

主催者冥利に尽きる、とはこのことか。
裏街道最初の週末の須磨には、敗者たちが来るわ、来るわ。
まるでゾンビ海岸 笑

もとさん、あおちゃん、尼崎のshさん、コーチンさん、h_nさん、摂津市のTさん、ツアートさん、タマさん、釣り阿呆侍さん、御影のKさん、てつさん、稲田さん、NoRiさん、MiIちゃん、ユリナちゃんと旦那さん…
FullSizeRender

予選通過で余裕の須磨のAさん、たかじゅんさん、まっちゃん、そしてbtも◯◯突堤に集結!
FullSizeRender

しかし、人目に触れず、こし眈々と出場権を狙う策士もいるはずです。
裏街道の怖さは、まさに見えない敵との戦い。
油断も隙もあったものではありません。


それでは今週末時点の裏街道ランキングを発表します。

暫定出場権者(10月27日現在)

⑦もとさん 23.2cm
土曜日にも19cmでエントリーしたもとさん。
日曜日に記録更新!良かったですね。
IMG_0731
釣った日 10/27(日)
●サイズ 23.2cm
●釣り場 千守東突堤
●竿の長さ 2.7m
●オモリのサイズ  1/2オンス
●針の種類と号数  ささめ大キスS(カレイ針10号相当)
●エサ マムシ

もとさんの記事はこちら

⑧のべ竿愛好会 会員No.1さん 21.6cm
裏街道のそのまた裏側から夜のエントリー。
24時間油断できない裏街道の怖さを実感しました。
FullSizeRender
釣った日 10/27(日)
●サイズ 21.6cm
●釣り場 須磨浦漁港
●竿の長さ 8.6フィート
●オモリのサイズ1.5号
●針の種類と号数 うなぎ針13号
●エサ 青虫


⑨ツアートさん 20.5cm
土曜日はサイズアップならず!
ラッキーパンチでの成績でなんとか薄氷の圏内に留まりました。

⑩摂津市のTさん 20.0cm
FullSizeRender
釣った日 10/27(日)
●サイズ 20.0cm
●釣り場 千守東突堤
●竿の長さ 6フィート
●オモリのサイズ3号
●針の種類と号数 キス針4号
●エサ マムシ

裏街道、出だしはスローペース
多くのチャレンジとは裏腹に海は低調で、サイズは20cm台前半の攻防となりました。
昨年の裏街道は須磨のAさんの29cmオーバーも出ているので、波乱はこれから。

関連記事

そして不気味なのが、夜のエントリー。
一発勝負の表街道とは違い、敵が見えない戦いはどこかでギャンブルも必要になりそうです。

たくさんのチャレンジありがとうございます。
素晴らしい秋になりますように。