ブログネタ
今年後半に向けての抱負は? に参加中!

2015後半戦への抱負
早いもので今年ももう折り返し。
まぁサラリーマンにとっては、第二四半期スタートですね。

目標は持った方が釣りのレベルアッブにいい、ということで考えて見ました。
みなさんはどんな抱負を持ちますか?

btの抱負
新しいポイント、釣り方にチャレンジし
自己記録更新を目指す。
いや〜月並みです。だけど抱負を語らなければ漫然と釣って、結構釣れたし、まっいっか〜、となるわけで、ブログで宣言するのは意味あることかと思います。

特にビギナーの皆さん、目標を持って上手くなってください。
私みたいに何十年もやってて、まだまだなのは、場当たり的にやってきたからに違いないですから。

抱負があって目標がある
私の場合はサイズを目標にします。

ガシラ 29cm以上!

キス  24cm以上!


ここからちょっとショボいけど。。
メバル  23cm以上!

アコウ  24cm以上!

目標達成するための手法は

サンセットフィッシングとルアーの再挑戦!


そして、久々にあの釣り場へ!


抱負の実態
92%の方が、失敗に終わるそうです。
上手くいかなくても、悲観しないのがいいみたい。趣味ですから、趣味!