FullSizeRender

下記の通りbtオープン須磨キス釣り大会2020を開催いたします。
プレゼントを1人1品ご用意いただけましたら、どなたでもご参加いただけます。

実釣に情報交換に晩秋の1日をお楽しみください。

ベテランも初心者も、これから釣りを始めたい人も、みんな須磨で楽しもう、というのが趣旨です。

またエキジビションとしてラッキーパンチ、敗者復活戦を勝ち抜いたファイナリストたちによるキス釣り最強王者決定戦を同時開催します。

選ばれしタレントたちがキスを手にウェイインして来たり、来なかったりします!
盛大な声援、罵声をお願いいたします。


bt オープン 開催日 
2020年11月22日(日)
予備日 11月29日(日)荒天等順延日

ウェイイン会場
須磨浦漁港 東


雨天が予想される場合 
須磨海づり公園入口横 テント
変更はブログにて発表いたします。



bt オープン2020
レギュレーション

海と魚を愛し、マナーを守り、安全を第一に、正々堂々とプライドをかけて全力で戦うこと。

●エントリー
プレゼントを1人1品ご用意いただき、ウエイイン会場にてスタッフにお渡しください。

●シロギス5匹までの総重量で競う。
1匹でも2匹でもエントリー可能です
●当日須磨区で釣ったシロギスのみ対象 
●船釣り、魚屋は対象外  
●同時に複数の仕掛けを海中に入れることを禁止
スペアタックルの用意は可、ただし他の参加者の邪魔にならないように置いてください。
●先行し、既に釣りを開始している参加者の5m以内での釣りを禁止
(ただし、当人同士の明確な合意がある場合はこの限りでありません)
●他人の釣った魚でのエントリー禁止
●大会中の飲酒禁止
●本人以外の釣り場を占有する場所取り行為の禁止
●立入禁止区域への侵入は失格

スタートフィッシング
午前6時

ウェイイン
下記の時間に検量会場にウェイインすること
9:30〜10:00
ファイナリストは10:00集合  
公開ウエイインとします。

検量
予め検量する5匹までのシロギスを用意してお越しください。
検量所での選別はできません

表彰
優勝、準優勝、年間最強王者ほか

結果発表
10:30〜(予定)  

賞品授与 
賞品は一般参加、ファイナリスト関係なく、当日の成績順で選ぶことができる。

参加条件
●年齢性別国籍不問、ただし小学生以下は保護者同伴のこと
⚫︎ニックネーム、性別、釣り場所、道具、仕掛け、エサの情報を教えていただき、btのブログに掲載OKな方
⚫︎釣果写真(必須)ご迷惑がかからないレベルでご自身の写真をbtのブログに掲載OKな方

特記事項
ファイナリスト、一般選手に関わらず第1投後の選手同士の通信による情報交換(通話、メール、LINE、SNS、狼煙等)を禁ずる。
※安全確保等、緊急を要する場合は除く

ご注意
荒天など中止の場合は当ブログでご報告いたします。

なお怪我、事故、盗難等のトラブルについて主催、運営等関係者は一切の責任を負いません。
参加意思をもって上記への賛同と見做します。
当日は日の出前からの開催になります、
安全には十分以上に気を配ってください。



大切なお願い
コロナ感染症拡大防止のため、下記の事項に該当する場合は参加を見合わせていただきます。
イベント当日エントリー用紙にて確認します
●体調が良くない場合(発熱、咳、咽頭痛等)
●同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
●過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合


ウェイイン会場では
●必ずマスクを着用ください
(釣り場ではマスクを外していただいて結構です)
●消毒をして入場ください(用意しています)
●フィジカルディスタンスを確保ください
●ハグ、ハイタッチなどの接触はお控えください
●運営の指示にお従いください