FullSizeRender

当日発表!
エキジビション60分1本勝負


11月22 日(日)btオープン2020を開催致しました。
連休中日の大切な時間なのにこんな大会に
来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。


IMG_4386

今日は恒例の須磨キス釣り年間最強王者決定戦に加え、急遽設定されたエキジビション2として60分1本勝負!1時間でなんでも最長寸もってこい!を強行!


賞品はなんとダイワセルテート2500S-XH!
本日ご都合で欠席となった伯楽の大家さん協賛です。


FullSizeRender


本戦は須磨浦漁港対決に!


渋いコンディションのなか優勝を狙う多くは夜明けの須磨浦漁港へ。
人気ポイントは鴨川状態に。笑

FullSizeRender


天邪鬼に一発を狙うbtは人気のない漁港奥にエントリー、まるでバス釣りのごとく護岸際をトレース。

FullSizeRender

開始早々、太った20cmオーバー個体をキャッチ!
奇跡は起こるのか?


FullSizeRender


btオープン2020最終結果

優勝 須磨のAさん
リミットメイク294g
ave.58.5g

FullSizeRender

2019年間最強王者もとさんとの直接対決を130g差で圧倒した須磨のAさんが優勝!
本当におめでとうございます!

FullSizeRender

しかし、実は結構際どい勝負でした。
人気の無い千守で、じっとその時を待ち、王者を38g差まで追い詰めていた参加者さんが!


準優勝 うえさん
リミットメイク256g
ave.51.2g


FullSizeRender

初参加ながら準優勝おめでとうございます!これからもよろしくお願いしますね。

FullSizeRender

3位 ぷーちゃんさん178g(4)
4位 もとさん162g(リミットメイク)

5位bt 75g(1)
6位 侍さん 70g(2)
7位 やまかつさん 47g(1)


8位 てつさん 43g (1)
9位 D氏さん 42g (1)
10位 くりごろうさん 31g (1)
11位 紙風船さん 28g (1)
12位 ヤマッチさん✂︎ 17g (1)

参加ありがとう!(No Fish)
SOSさん
たかじゅんさん
NoRiさん
じょんすけさん
えりごろうさん 
摂津市のTさん
たけのこさん
りゅうたろうさん
ガットさん
くまもんさん
カラフト犬AKさん

年間最強王者は
須磨のAさん!

敗者復活戦、通称裏街道からの第5代年間最強王者は須磨のAさんに決定!

FullSizeRender

ライバルもとさん提供のダイワのクーラーをお持ち帰り!

FullSizeRender

また歴代の最強王者を集めた頂上決戦でもやりましょう!




60分1本勝負は大人気なく
ぷーちゃんが。。


大会後に行われた60分1本勝負、セルテートはぷーちゃんのもとに!
釣り上げたのは、、、


FullSizeRender
あ、間違えた。
こっちでした!キス24cm!


FullSizeRender

おめでとうございます!
今年は大変なことが多かったようですが、神戸牛はご家族と、セルテートは釣りガールにでもプレゼントしてください。笑


FullSizeRender

ご提供の伯楽の大家さん、ありがとうございました!




みなさんありがとう。


みなさんいかがでしたか?
btはとても悔しいです。
普段はあまり数やサイズにこだわりませんが、大会は本気です。
だから楽しい。
だから釣りはやめられない。


参加された方、出来なかった方、お手伝いしてくださったみなさん、そして、駅前のエサ屋さん、本当にありがとう。
またお会いしましょう。


FullSizeRender

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村